スタッフブログ

2021年7月27日 火曜日

東京オリンピック

東京オリンピック始まりましたね!

本当に紆余曲折あった今大会、私自身陸上の観戦チケットが当選していただけに残念でなりませんでした。

テレビで観戦していても、無観客の味気ない競技場。始めは少し冷めた目で観ていましたが、、、いつの間にか、、

選手の真剣な表情や白熱したプレイに声を上げて応援している自分がいました。

選手たちにとって自分自身とも戦ってきたこの5年間の集大成。それを物語る様々な涙。「真剣勝負」やっぱり感動するsign01

日本人選手のメダル獲得はもちろん嬉しいニュースですが、今大会に限っては各国選手の皆さんがこの5年間の厳しいトレーニングの成果を十分発揮されることを願いたいと思います。

それこそがこんな状況下でもオリンピック開催を決めて選手を招待したホスト国のおもてなしであると考えます。

頑張れsign01オリンピック選手sign03

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

アーカイブ