スタッフブログ

2016年6月29日 水曜日

あれから10年・・・

こんにちは

今日6月29日は私が名古屋で「やわら在宅マッサージ」の営業を始めてからちょうど丸10年の節目になります。(中途半端な日付ですが・・)

本当にあっという間でした・・・・・・ってなんとなく言いたいけど、実はとても長-く感じました。
10年一昔とい言うけれど、やはりいい事・悪い事含めて色んな変化が起こりました。公私ともども。皆さまもそうですよね。
ただ一番実感しているのは、10年経ってもこうやって名古屋でお仕事が出来ているいう感謝の気持ちです。
お仕事させて頂いている利用者様、ケアマネ様、同意書を書いてくださっている主治医の先生、手伝ってくれているマッサージスタッフ、事務の方。
本当に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。sign03

そしてこれからも・・・・
「求められていることに対して応えていく」

これからも、この初心を忘れず、いつまでも求められ続ける会社でありたいと願っています。

菅原

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ