ブログ

2016年12月29日 木曜日

年末年始のお知らせ

今年の年末年始は誠に勝手ながら下記のとおりお休みさせて頂きます。

12月30日(金)~1月3日(火)

今年も一年ありがとうございました。

平成28年も色々ありましたね—

ということで・・・勝手に私菅原の平成28年三大出来事を振り返ります。

1・・・会社設立から10年の節目を迎えました(^^)/     一つの通過点としてこれからも地道に年輪を重ねてまいります。

2・・・新しい女性スタッフが一緒に働いてくださることになりました(^^)/     都竹さんという20年弱の在宅経験を有するとってもやさしい女性スタッフです。

3・・・長男が誕生しました(^^)/(プライベートな事ですみません)    妻が感心するくらい育児に関わっています。

以上、来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えください。
                                  

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

アーカイブ