スタッフブログ

YAWARA治療院開業

こんにちわ(^^)/

4月から自費治療のYAWARA治療院を開業することになりました!

指圧×モビライゼーション(他動運動)を治療テーマとしています。

在宅マッサージをやってきた中で、関節の重要性を強く感じていて、関節を動かしながら指圧していく

スタイルでやっていこうと決めました。

皆様のお身体の不調を少しでも改善できるお手伝いができればいいなと思っています。

ただ、在宅マッサージを行いながらの業務になりますので、ご予約が取りにくい状態が続くかも

しれません。

18時までの営業となりますが、ご要望があれば、それ以降のお時間でも施術をお受けで

きる日もあります。

「やわら在宅マッサージ」の看板のまま営業しているので、多少わかりにくいかもしれませんが

お時間合えば一度お試し下さい。

yawaratiryouin.com  で検索